不動産売却サービス
売却の流れ
1.査定依頼 | 価格は一番気になるものです。お電話、メールなどによる「簡易査定」と、より詳しく書面による内容通知をさせていただく 「正式査定」をお選びいただけます。 いずれも無料です。時間の都合に合わせてお気軽にお問い合わせください。 |
2.媒介契約 | 宅地建物取引業法に基づき、不動産会社(弊社)との間で取り交わす契約です。この契約により弊社は正式に販売活動を行うことができます。 |
3.販売活動 | チラシや住宅情報誌、オープンハウスなど地域に密着した営業活動と同時に、ホームページや有力ポータルサイトへ掲載しインターネットを通じて幅広く買いたい方を探します。 |
4.売買契約 | 買主さまとの間で売買契約を結びます。買主さまへの物件の説明や、売買契約書のご説明は弊社で行います。売買価格や費用などについては事前にお打合せさせていただきます。 |
5.物件の引渡し | 買主さまから残代金を受け取ると同時に鍵のお引渡しや所有権移転登記などの手続きを行います。スケジュール管理など関係機関との調整は弊社にて行いますのでご安心ください。 |
売却サポート
不動産売却をお考えの皆様へ当社の取引サポートをご案内します